サマーパーティin名古屋キャッスルプラザ

梅雨はまだ明け切りませんが名古屋は猛暑の一日でした

毎年恒例のサマーパーティーに生徒さんとご一緒しました

盛夏の装い・・7月~8月の短い季節の装いを楽しみました

七夕飾りも綺麗です!

会場内のショップを見て「目の保養~」です

仲良しの愛知県連の中村先生とワンポーズ撮らせて頂きました

シックな装い、紗の洒落袋帯に帯留めのアクセントが効いていて、中村先生センス素敵です

私も目指したい!しっとりと大人和服美人さんです・・・☆☆☆

あ~やはりここは名古屋だわ~

こってり味の名古屋づくりが最高でした!!

テンション上がりました

乾杯!

ビール片手にお悩み中の睦さん・・・

今回の出し物はなんとカラオケー

テーブルを代表して美声をふるって頂くことに!!

選曲は懐メロ~

ヒロシ&キーボーで「三年目の浮気」を名古屋校局長とのデュエット!!

ちゃっかり、カラオケのご褒美に「帯締め」ゲットです

お疲れ様でしたあー

あれ~ 「踊ってます???」

ズンドコ節に合わせて盆踊りをしてみましたが・・・皆様 踊り慣れておらず・・・

必死に振りを真似してはみたものの・・・

そんな中でも、栄子さんだけは涼しいお顔でズンドコズンドコ踊られていらっしゃいました!

お見事・・「和服と盆踊り」似合いますね~

サラリと踊れば絵になります

毎年夏には職場などで開催される盆踊りを楽しまれていらっしゃるそうです

くじ引きタイムー

私たちのテーブルはくじ運がとっても良かったんです!!

伊賀組紐の帯締めや和装かっぽうぎ、バッグハンガー、高級洋菓子詰め合わせ、ヒンヤリシート(寝具)などなどたくさん生徒さんに良いものが当たりました

(私には巾着袋・・・( ´∀` ))

今年で12年目の名古屋でのサマーパーティ~

あゆみキモノ学院も大勢で賑やかに参加してみたいですね~

皆様のご参加心よりお待ちしております